ひきこもりのゲームプレイ日記🎮✴︎

のんびりゲームしたり🎮🫶

ゲームプレイ日記始めます。

 

ゲームの感想をただ記録するだけのブログです。

初めてブログを書きます…!

ので拙い文章しか書けませんが、よかったら読んでいって下さい。

 

休日は引きこもってゲームばっかりやってる

26歳独身社会人女性です_(:3 」∠)_

好きなゲームは、アクション系。

シューティングも好きです。

1番好きなのはバイオシリーズで、

特に4と、5はめちゃくちゃ遊びました。

定期的にやるのはスプラとか、APEXとか…。

RPGも好きだし、基本何でもやります。

スマホゲーはあんまり手出した事ないですが。

なんかおすすめあったら教えてください。

 

今はbloodborneってゲームをやってます。

ソウルシリーズで有名なフロムソフトウェアから出てるゲームです。

ずっとやりたかったんですが、難易度が高いという事で、手を出せずにいました。

ゲームは好きなんですが、下手っぴなんです笑

しかも方向音痴だし!

ダークソウルは1、2はクリアしましたがかなり苦労して何とかクリア出来た感じでした。

ブラボも、なかなか難しいですが苦戦しつつやってます。

これをクリアしたら次は、SEKIROやろうかなって考えてますが。出来るかな。笑

後はキングダムハーツ3を買ったのでそれもやりたいですね。

 

ゲーム以外にも時々趣味の話とかしつつ、

とりあえずは三日坊主にならない様に頑張ります。笑